4月5日の日記ー普通の日記

今日は悪友と普通にドライブしてきました。
といっても行き先不定のいきあたりばったりドライブです。 目的は昼飯を何喰うかということで、茨城の南守谷珍来軒へ行きました。
普通にラーメンとしてはまぁまぁの旨さでしたが、金曜日はラーメン一杯194円(税込)らしいです。 平日、腹が減ってたまたま近くを通ったら寄ってみるのもいいと思いました。 安く上がりますからね。

昼飯後、イオンへ行ってデザートを物色

してました。
YouTubeへの動画ネタとして探しまわっていたわけではなく、ただなんとなくです。行き先不定というのはこういうことが多々あります。
そこで見つけたのは恐竜!?

たくさんの人だかりになっていました。
たいして欲しい物があるわけでもなく、食後の運動を兼ねてぶらぶらして帰路につきました。

前の日記<<<日記のトップ>>>次の日記

スポンサードリンク

Infomation

管理人お気に入りカード