3月16日の日記ー毎日の子育てで溜まるストレスをブログで解消する嫁

\

子供が10ヶ月を超えました。 この頃はものに掴まって立つことを覚えましたので、あちこちに掴まってます。 親にしてみれば、いつ転倒するかわからないので目が離せないんですよ。 ようするに疲れます。

もっと大きくなればもっと大変らしいのですが、今のままでじゅうぶん大変ですよ。本当に。

嫁の場合、毎日いつなん時もそばにいます。 そのストレスは尋常なレベルじゃないというのもわかります。 だから日記でも書いてストレス発散でもすればとアドバイスしました。

そしたら
お金が稼げるなら書く!と来たもんです。 なんと欲張りなんでしょう。 わたしも見習いたいものです。 クレジットカードのサイトを立ち上げていますが、どちらかというと自分自身、どれがいちばん得するか、合っているのか というのを調べるために立ち上げているようなものです。 まぁ、お気楽なサイトですよ。 だって、全く同じレイアウトのサイトをいくつか作っていますからね。 CSSでレイアウトを変更するくらいでも良いけど、それならサイト作成してたほうがわたしの気分転換になるんです。

わたしの場合は、ホームページを作ることでストレス解消しているんですよ。

\

嫁のブログをどこで書かせるか考える。3月16日の日記

\

日記でも書けとアドバイスしたはいいけど、大学ノートに鉛筆で日記を書くとは思えません。 多分ブログです。 そうなると使いやすいところが良いのですが、その時はSeesaaブログあたりで良いかなと思っています。 なぜならHTMLがイジれるからです。 多少なりともブログブログしていると飽きてしまいそうなので、少々凝ったトップページを作れるところがいいかと…。 わたしの作業量が多くなる気がしますけどね。

Seesaaブログはわたしもすでに利用しています。 とっても使いやすくて良いですよ。 3つブログを作っていますが、今書いているのは2つだけです。 ひとつは放ったらかしでもライフハック的なブログなのでそれなりに訪問者がいるようです。

嫁はというと、お金を稼げるブログにするらしいです。 アフィリエイトを教えるか、アドセンスを教えるか…。 その前にブログ作らねばいかんのね。

前の日記<<<日記のトップ>>>次の日記

スポンサードリンク

Infomation

管理人お気に入りカード